忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列

MHP3買うのに並んじゃったYO!!!
まさかまさかの事態で、40人ぐらいの列を二~三度見してしましましたw
しかも、初日は完全予約分のみとか。
…予約しといて良かったです^^

で、やらないで我慢するとか言ってましたが、無理でした(おい
ぬこの名前変えられるとかっ、2匹も連れて行けるとかっ
もう、私得すぎる←←
おともアイルーもふりたい(^q^)

とりあえず、かじる程度はもうプレイしました。
そして、この後もやる(マテ
今朝ちゃんとお絵描きしたし、良いよね…?
PR

11月ラスト

うわわわわ
日記すっかりサボり気味ですいません;;
ツイッターばっかりやってると、長文を考えるのが面倒になるっていう…orz

ほんとに12月こそ頑張ります。
明日にすでに巨大な妨害トラップがあるわけですがw
MHP3やらずに我慢できるかなwww
予約はしてあるから取りにいくだけは行ってきます。
ポケモンもまだまだ遊び足りないですし←
ゲームが私を誘惑する~


でも決めたからには、来月はお絵描き頑張ります!!!
ついでに海外サイトの方からリクエストを頂いたので、それも消化せねば…

うそぉおお

今朝テレビがお逝きになりました^^
ちょww壊れたのが昨日じゃなくてまだ良かったけど、
それにしても幸先悪すぎるw

そんなわけでほぼ一日中家電量販店めぐりしてました。
パートのしんどさはいつもの3倍ぐらいあった気が…orz
まぁ…女の子週間に入ってしまったのでさらにあれだったわけですけど。
そういえば、去年の今頃もちょうど女の子週間に入ってウボアーしてたような…(笑)


10年以上ぶりにテレビが家に来たので、使い方がさっぱりです。
リモコンでかい。ボタン多い。設定多い。イッタイナンナンダ…
ついでに地デジデビューしましたよ!!

こんな時期にとっても痛い出費だぜ。。。。

Happy birthday to me !

どっかで見たタイトルだって?
気のせいですよ気のせい^^


さて、私もそろそろ子供じゃいられない年頃になってまいりました…orz
少しでもまともな大人に近づけるよう頑張ります。
ゲームとPCに夢中な時点でアウトな気がしなくもないですがw

子供の頃は早く大人になりたいと願ってましたが、
大人になってからは切実に子供に戻りたくてしかたないです。
どんな現状に居ても100%納得はできないんだろうなぁ・・・

お久しぶりです。

最近疲れが取れないですが、元気でやってます。
ツイッタでフォローしてる方のツイートを見てると、とても楽しいです。
でも、オフでもオンでも会話に入り込むのが下手だなぁと思い知らされますww
オンラインゲームでもそうだしね^^;


ポケモンはドリームワールドから
旧作のポケモンを連れてくるのを頑張ってます!
ミニゲームがちょっとめんd…   いや、なんでもないですw
イッシュ地方の図鑑はホワイトのボルトロス、
そして、そのボルトロスをつれて来なきゃ現れないランドロス以外は
一応図鑑に登録されました!!!
後2匹だけとか悔しい…

捕まえたポケモンはやっと初代の数と同じ151なんですけどね!←

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe