忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんなバトンで大丈夫か?」

バトンです。
雪瀬さんから回ってきましたので、それにお答えしたいと思います!
凄く久しぶりな気がする^^;

なりきりバトンになります。
指定はまさかの「ルシフェル」とな!?
え…大丈夫かなぁ;;キャラまだ良くつかんでないんだけれど、頑張ります!!
ついでに、明らかに人が不足してます^^;


① ルール
話をしよう。
ルールは簡単だ。
バトンは回す方を10人…いや5人を選択し、バトンを回したら回した人に報告だ。
回された時点から5日以内に答えること、それで問題ないな?


②回す人
彼女達には72通りの名前があるから何て呼べば良いのか…確か…最初の名は
みのる
それから…
高子。
(キャラクターとネタの都合上お二方とも呼び捨てで申し訳ないです…m_ _m)

③この中で一番 最初にであった人は?
みのるだな。

④5人のイメージカラーは?
みのるがオレンジ
高子がピンク
二人ともそんなイメージカラーで大丈夫か?


⑤5人とけんかしたことは?
神は言っている…そんな事は、けして無いと。


⑥5人との出会いは?
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分…明日の出来事だ。
っと冗談はさておき、
みのるとは高校時代での部活。
高子とはつい先日ツイッターで出会ったばかりだったか…



⑦5人の口調を決めてください
みのるは「さがる」
高子は「白石」でよろしく頼む。


⑧これをやった感想は?
辛いですw
この一言に尽きます。
呼び捨て上から目線とか正反対なんだもの^^;

ってか…エルシャダイはあれだけ沢山ネタがあるのに
発売まで後半年あるなんて信じられんよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大丈夫だ、問題ない。
  • えんがわ
  • 2010/10/23(Sat)22:21:59
  • 編集

Re:無題

ネタを分かってくれたようで安心したよw
【2010/10/23 23:47】

おもろ!

バトンありがとうございます!!白石でおkですw
しかしイメージカラーがピンク・・・そうです常に色眼鏡で見てます・・・w
早速やってみますねー^0^

Re:おもろ!

高子さんコメントありがとうございます!!
出会って早々にバトン回しちゃってごめんなさい^^;
やって頂けるようで嬉しいです!
回答楽しみにしてますね~

夜にお話したせいもあるのかもしれませんよw>イメージカラー
【2010/10/25 21:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

上の空 HOME 眠りが浅い?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe