忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムフフ…(*ω*)

テニミュ見てきました!

あー早く次見たい。
というか、もう一回行きたいんですが、一人で行くのは何となく心細い^^;
どうしようかなぁ…


続きはまとまりの無い感想です。
少しだけネタバレが含まれるので、ご注意ください。(ほぼ青学のみの感想)
かなり長いです。
PR

あー   そうくるのね。

本日の猫丸とのやり取り。

鬨「GC新しいの出てたよ~」
猫丸「mjdkちょっと本屋行ってくる」
鬨「一番気になった発言はヒデさんは寝苦しい夜は服を脱ぐってことかな!」
猫丸「あー良かった。普段はちゃんと服着て寝てるんだね^-^」
鬨「ちょwwそんな返しがくるとは思ってなかったwww」


ちなみに、カゴプリの白石でも同じようなやり取りしました←

くじ引き

ここ1ヶ月ぐらいはまり込んでるものがありまして…
それが、くじ引き!
うわ~  何か暗い子(笑)
分かってはいるんですが、楽しいんだもの…仕方無いです。


そして、猫丸と一緒に2~3時間かけて、100回の集計をしてみたりとかもしました。
ほんと何やってるんだろ^^;

結果はこんな感じ


/100     鬨       猫丸
たしけ     50       50
太郎(43)   55       45
たにし様    58       43
門脇      53       47
リチャード   49       51
リョーマ    40       60
手塚      50       50
不二      44       56
赤也      51       49
真田      64       36
幸村      49       51
財前      40       60
金ちゃん    50       50
白石      48       52
謙也      53       47
千歳      43       57

順位
鬨:1真田 2たにし様 3太郎(43) 4門脇・謙也
猫丸:1リョーマ・財前 3千歳 4不二 5白石

案外偏りなさそうですよね~
私は真田から猛烈アピールを受けましたけどw
そして、イロモノ多くない…?←
10回以上連続とかで来られるとさすがに怖いです。
蔵不二から嫌われてる…(´・ω・`)

上の5人がいる理由は、ネタがいたほうが良いよねっ!
っていう鬨と猫丸の良く分からないチャレンジ精神からきてます。

その前からの結果も組み込んだ総合もあったりしますw
それを入れると大分順番が変わります。

順位
鬨:1金ちゃん 2門脇 3真田 4謙也 5太郎(43)
猫丸:1幸村 2不二 3千歳 4財前 5リチャード

猫丸が羨ましくてしょうがないですw
しっかり、テニスフェアにいた面子はこの通りの出方しましたし、
強ち間違ってないのかも^^;

テニフェスinメイト

最近いろいろやらかしたことを何回かに分けて書いていきます。
まずはメイト奮闘記!!

勿論コレのために(笑)

全部そろえましたよ!!あ…限定のものは無理ですけどね^^;
(猫丸の分も含む)
ちなみに配分は
鬨:跡部3 幸村 白石 仁王2 忍足(西)3
猫丸:リョーマ 幸村2 不二 仁王 忍足(東)2
お互いに本命が出ないっていう…
最も好きな学校も自力では一個も当ててないよっ!!
とりあえず被ってるのと、不二と白石は交換しましたけどね。
なんとなく予想通りの結果です。

買い物はこちら


前々から欲しかったOVAとCD2枚。
不二先輩のCDのジャケットどうにかならなかったのかしら…
Medicine orのジャケットもアレだけど^^;
並べたらあかんよねって事で猫丸と意気投合しました←
どっちも大好きなんだけどね!


白石のCDを買った後のやり取りが個人的にツボに入りました。

鬨「2枚ひく権利をあたえてやる( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり」
猫丸「じゃあこれ!!(真ん中の2枚)」
1枚目開く
鬨「あれ、また謙也だ」
猫丸「東の忍足きたけど^^;」
2枚目開く
鬨「ちょwwまた謙也なんだけどw」
猫丸「まさかのまた侑士キターwwww」
その後二人で爆笑w

だって4枚貰ってまさか全部忍足だとは思わないじゃないか!
しかも、よりによって同じキャラを引き当てるなんて普通ありえんよw

その後ちょっと、下のまんだらけによっていろいろ購入して
すっかり満足して帰ってきました。
非常に楽しかったです!!


テニフェスとトークショーの応募用紙を2枚づついただいたのですが、
トークショーは絶対に無理な日付っぽい^^;
何となく勿体無い気がする…
テニフェスはどうしようかと考え中です。
来年だしね。
とりあえず、応募だけしてみようかな~

頭が疲れてます。

自分の家に帰る途中に寄ったスーパーで
ふっと横を見たら栗ぜんざいが置いてあって
それを見てボソッと漏れた一言

「あ 財前売ってる。」


モウダメダ・・・・ダメダヨボク・・・・・・モウカエルネ…orz
あのとき絶対頭働いてなかったよ!

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe