忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの初めてだわ…

ブラジルに居る祖母が入院したそうです。

そして、この知らせを聞いた後から、
おとんが抜け殻のようになってます。
こんなとき何も出来ないのが辛いのは分かるんだけどね。

ここまで露骨に落ち込むおとんを見たこと無いので、
どう接して良いのか分かりません。

どうしたものか。
空港券ぐらいは買ってあげられるけど、
絶対に意味無いよな…仕事休めないだろうし。
下手に励ましたら、余計に凹ませそうだし。。
本当にどうしよう。
PR

拍手

画像見れないということを教えていただいたので直してきました。
消した方のブログの画像を使っててもそりゃ見れ無いよ^^;

今はもう見れるはずです。
ってかいい加減に画像変えろよって話ですよね!
追加かなんか近いうちにしたいなぁ~←



表示されない間に拍手くださった方々すみませんでしたm(_ _)m

なるほど!

ちゃんと読んだら、WJに書き下ろしを出すから、
今回は1話なのね。
謎は解けたゼヨ
(本気でそこは見えてなかったです^^;)

SQ感想の続き

あの展開について少し冷静になって考えてみると、
手塚が離脱するということ=しばらく公式で塚不二を拝めなくなる
ってことですよね@@;
こんな展開前にもあったような…これ何てデジャヴ?

あれれ?楽しみより心配になってきました…orz
他の、はいはいCPは大体負け組・勝ち組に分かれたのに
お前らはべったりなのね…うふふ
とか思ってたけど、まさかこんな離別になるとは思ってなかったです。
…よし!白石お前の出番やで!!!←

でも、まぁ手塚の価値を下げないためにも離脱してくれて良かったけどね!
これ以上シングルスでの黒星が増えたら困る^^;
あまりにも急な気がしなくもないんだけど。42巻の読みきりの台詞はなかったことになるし


というか、大和部長は手塚のためだけの要因だったのねん。
あっさり抜けるとは思ってませんでした。
また登場してきそうな気がしますけど!

今回までが4巻に出るんですかね?
何故か1話しか無いのが気になります。
もしそうなら表紙は手塚かなぁ…
3巻の表紙詐欺(だって本編に一切跡部出てないんだもん/笑)
の件もあるから、また斜め上の発想できそうな気もします。

本日は晴天なり

今のところすっごい良いお天気です。
ちょっと雲が出てきたので、心配^^;
行きはよいよい帰りは怖いパターンかな…


最近夜に部屋の外からカサカサ音が聞こえてガクブルしてます。
確認する勇気ないよ~チキンだもん!!←
チキンなのにホラーとか見だすからいけないんだよね、
うん、分かってるとも。
でも見たいものは見たいんだ!!!!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe