忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストエピソード

テラ編のシークレットレポート5をとり損ねてて、出てなかったんですw
ミラージュアリーナに行ってすらいなかったしねww

アクアが報われなさすぎて、どうしようかと…
というか、あの後どうなったんだろう;;
アクアのみ、まだ良く分かってません。
テラとヴェンはやっぱりあいつらかって感じです。


チェインオブメモリーズはやってないので、ちょっとつながりが分からなかったんです。
というか、シリーズとんでると若干分かりにくいような^^;

残るはシークレットムービーです!
出す条件が鬼畜いのは気のせいでしょうか?w(プレイヤーがヘタレなだけ)
そういえば、KH2のも出せてないんですよね。
頑張ってこようかしら。
PR

買っちゃったw

KHBbS買っちゃいましたw
ff13はPCを買っちゃったので、しばらくお預けですが;;

テラとアクアはクリアーしました。
どっちも鬱ED過ぎる…
そんな気はしてましたけどね。
ヴェンはまだ途中です。
公式のお勧めどおりに、テラ→アクア→ヴェンの順に攻略することにしました。

そして、レオンたちは出ないのね…←
ちっちゃいころ見たかったのに。
シドがちびっ子たちをつれて逃げ出すとこ見たかったのに!!!!(自重しろ)
ザックスがアクアに例の台詞を言ったときは、
「誰かエアリス連れて来い!」
とか思ってしまったww

アクアはテラのもんだ!←←
保護者と一緒に来いとか言われてテラとアクアにチケットを渡したヴェンに不覚にも萌えましt(殴


最近はDFFが再熱しちゃいまして…ww
猫丸とカモゴースト交換してアイテム集めしてます。
250時間以上プレイしてますが、一向にミッションの達成が見えません;;
ヘタレプレイヤなので、魔導船コース100回越えられません。
カオスが3枚たまった時点でアウト!
しかも、ボスが130lvのときも絶対に勝てませんwww
誰か変わりに達成してください!!←

エアリス


本家ではそこまで気にならなかったのに、KHシリーズで彼女の魅力にやられましたw
KH2のエアリスが特に物凄ーく可愛いと思います。
前にも書きましたが、再建委員のメンバーとのほのぼの家族っぽい感じが大好きです!

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe