忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスが美味い季節です

パート先でガリガリ君の詰め放題なるものをやっていたのですが、
これが意外と大人気で恐ろしい量の人が群がってて、
アイス溶ける溶ける((^o^))とか思いながら、揚げ物をしてました。

抹茶アイスが食べたいです。

近日中に更新する予定です。


以下、テニミュの感想とちょっとしたネタバレです。
PR

月一

そろそろこのブログの存在を忘れそう^^;
月によっては、図書館→家→仕事→家ぐらいしか移動しない事もありますので
記事にすることがあまり無いです。
常日頃ツイッターに思いのはけをぶちまけてるのもあるかもですが。


今月はちゃんと予定があります!!!
テニミュに行くんだ!(お前はそれだけだな~)
今回は立見席まであるのですね!
後、チケットの当選もしにくかったようで、「あーやっぱり」という感じでした。
くじ運のない私が良く取れたもんだ。


連休にしてくれればいいのに、絶対それは許していただけないらしく…^q^
友人のとこで一泊して、早朝には電車に飛び乗ってパートに直行コースをたどることになりそうです。
今回は熱出ないと良いなぁ…(遠い目)


ツイッターとの連携ボタンがあったので、連携させてみました。
どういう意味があるのかは謎です←

散財!!

SQ、ペアプリ、呂布子ちゃん、儚き時のリオン、兄弟限定、市姫恋絵巻、花もまたきみのため、彩雲国物語、その他中古のBL本数冊…
こんなに買ったのは久々です。
まだ、全部買えてなかったりしますが^^;
そろそろ置き場に困ってきました。
多分私の荷物を一箇所に集めたら、本(漫画含む)がほとんどを占領するはず…
金額的にはゲームがダントツかな?
服とかほとんど買わないからなぁ、そんなに無いと思う。
女として終わってるよ~\(^o^)/


全て鑑賞するのに、笑ったり、泣いたり、萌えたりと非常に体力を消耗したw


続きは、ペアプリの超偏った感想。

おほぇ~Σ(゜д゜)

先月の20日ごろに更新しようと思ったら、なかなか成功しなくて「??」ってなって、
HPの要領みたらMaxになってました^^;

そんな馬鹿な…とかおもったのですが、
冷静になって考えてみれば鬨の絵だけで100枚以上あるっぽいから当然か。
落書きとか含めれば150枚以上あるんじゃないかな?
そろそろ整理すべきかもしれません。
結構前の絵とかあるよ~ 恐ろしい…
これでも、大分減らしてるほうなんだけどな^^;
要領を増やして貰えたので、しばらく面倒でやらないかもしれませんがw


余談ですが、親指はやっと丸みを帯びた元のフォルムを取り戻し始めました!!
皮は張ってたのですが、サイドがごっそり減ってて歪な形になってたので、
実は元に戻らないんじゃないかと無駄に心配してました;
この再生力…まだ、若いと自負していいんだよねっ これ!

平々凡々な日常が一番難しいんじゃないかと思う

スパコミ→オフ会→友人家→熱出る→帰宅→休養→
指を部位破壊→1週間病院通い→復帰→仕事が山積み(どうしてこうなった…)\(^O^)/←イマココ

スパコミ以降にあった出来事を簡単にまとめてみました。
我ながら波乱万丈な人生を送ってると思います(笑)


スパコミ・オフ会では非常に楽しい時間を過ごして、現実に戻ってきたくなかったです^^;
あこがれのあの方やこの方、むしろ憧れの人しか居なくて常時テンぱってたけど、
人見知りで普段話すらあまりしない自分があれだけはっちゃけられたのは奇跡に近いかも。
こんな奴に構ってくれた皆様、ありがとうございました!!
本当に皆さん素敵な方ばっかりでした!
このジャンルにはまって良かったと心から思いましたね。

で、その後友人のとこで、焼肉食ってきました(オイ
ほろよい状態でテンションだけはハイだった私に付き合うのは大変だったろうなぁ…orz
正直、記憶があやふやなのですが、次の日のことも含め迷惑をかけて本当にスイマセンでした!!!m(_ _;)m
「歯を磨いたらそっこーで寝てたよー」とだけ聞いております(笑)
心の広い友人に恵まれて良かった…

熱は、多分前日に萌を補充しすぎて、処理できなかった分オーバーヒートーしたっぽいです(爆
一晩寝て起きたらケロッと治っちゃいましたから。


指の部位破壊がこの中で一番の想定外の出来事でしたね^^;
何故、左手の親指の内側をすっぱり切ったのか未だに理解できませんww
普段どうやってもそんなとこを切るような持ち方をして無いのに~><
流血は止まらないわ、思考回路が動かないわで、応急処置にたどり着く前に一度気を失いそうになりました;;
焦れば焦るほど、何をすべきか分からなくなる@@
とりあえず病院に駆け込んだら、水仕事禁止令が出まして、1週間ほど暇を持て余してました。
でも、そのおかげで絵がいっぱいかけて、とっても有意義な時間になりましたので、良しとしましょう(笑)
ちなみに、指は今やっと一番下の皮が張って、順調に回復してます!
ツイッターでお騒がせしてスイマセンでした^^;

と、まぁ…私の最近はこんな感じです。
平々凡々って良いな!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe