忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

先月末に某友人Aと年半ぶりの再開をしました。
不思議なことに、何の違和感もなくすんなりと会話が始まりましたよ!!
もちろん腐った会話d(殴

家の場所が変わってもやっぱりそれまでにお家にあげたことのある友人は皆同じことを言う不思議ww
「何か安心するね!」
何故か我が家に対する決まり文句w
とってもありがたいことです。


そして何をしたかと言えば、また、ん~あ~えっくしのDVDの布教もしましたよwww
かれこれ4回以上はそれぞれ別の方と見たような気が…ゲフンゴフン

お前らエクスタシー好きだなwwwww
私も超大好きだがなっ!(ダマレ


あれれ、日記にまったく脈絡がないぞ…
まぁ…私と友人Aとの会話もこの日記とそんな大差ないですww
話題が飛びすぎて、挙句には行方不明になりますからw




時間があったら、是非また遊びに来てくださいませ~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

い…今起きたことをありのまま話すぜ。 HOME ちょいやば^^;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe