忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの勘違いだったようで心底安心した!

ただいまDL7のDVD再生中。
本編エクスタシーがまさかのBでビビッたので、日記書いちゃいました←←
(あれ?逆にAのエクスタシーはいづこ??まだ全部見てないからあるかもだけど)

なるほど、千秋楽は混合なのか。
前回の日記で書いたとおり、めっちゃ早とちってました。
良かったぁ…本気で四天B写ってないのかと^^;
でも、結局一部の他校の人はバクステのみかぁ…
皆見たかったから、やっぱりもう一枚DVD欲しかったです←
ついでに、全景っぽいのも欲しk(蹴



よし!深夜のおかげもあってテンションあがってきました!!
ってか、明日早出するように言われたのにこんな時間に何してんねんw
早よ寝れ自分。
PR

えっ…(ちょいネタばれ)

DL7のDVDを迎えに行ってきました。
パートの後からずっと見てて、テンションあがってたのですが。。
ちょっとあることに気づいて凄くショック…
むしろ、テンションガタ落ちです。
ちょっと伏字にします。



四天宝寺Bとライバルズの一部の人の公演が一切収録されてない?
いや、Bは一応パーカッションは申し訳程度に入ってるけど、ライバルズはバクステのみよね?
しかも、前回の6でもBは公演自体の収録なかったよね。
逆に扱いをさらに酷くしたのはなんでだろう。
Aも大好きなんだけど、さすがにこうも扱いの差をつけられると、う~んってなる。




これなら、もうちょい値段張ってもいいから、もう一枚DVD増やして収録してほしかったなぁ…orz
この点以外は結構良かったけどね!!
でも、あまりにもショックが大きかったから、まだ本編見れてません←
一番見たかった千秋楽公演なのにー><
書いたら、ちょっともやもやがなくなってきたので、明日本編見よ。


あ…  ゆんが異様なほどテンション低かったのも気になった。

楽しかったなぁ♪

昨日、憧れの方のところで絵チャに参加してきました!
凄いことに多分いつもアクストなみにサイトに遊びに行ってる方がいっぱいでした←

うほほい!!とかじたばたしてたら、しょっぱなから興奮のあまりコーヒーを零すという、ハプニングww
どんだけ興奮しとんねんw
普段はっちゃけられないので、萌えを存分に補充してまいりました。
本当に楽しい時間を過ごしました!!!


でも、時間が時間だったのでおとんがうるさいのなんので^^;
挙句の果てには部屋に乗り込んできたので、
泣く泣く途中で、お絵かきする前に落ちてきました。
うー描きたかった…orz

吹いたw

SQ立ち読みしてきました。


以下微妙にネタばれ↓



なんだろ…デビルの進化が予想の範囲内でした。
包帯の下は予想外でした。

オサムと白石好きとしてはおいしい展開ですよ。
子蔵可愛い。
純金とか怖くて街中歩けません(笑)
悪趣味とか言う跡部様。
お前の私服の趣味と良い勝b(殴
不二戦の時に包帯解けかけてたとき素肌見えてますけど…


「傷つくなぁ」とか言ってた不二が可愛かったです。
嘘付けこのやろうw可愛い子ぶりやがって!!!大好きだ!!!!←
ついでに、その次のコマの白石もさわやかに言い訳しよったぜ。
さすが問題児の扱い分かってる^^
でも、何なのその取ってつけたようなポーズわ(笑)
ぞういえばずっと見てたのか、さっき来たばっかりなのか分からないんですがどっちなんでしょう?<不二先輩


本編も大変おいしかったのですが、それ以上にお知らせが衝撃だったわ!

2ndシーズンのミュージカルキターー!!!!!!!
誰か一緒に行こう!←


来年かぁ…来年。
それまでの生きる希望がみなぎってきたわ!

さて…午前中もバイト入れてお金ためるか。(^ω^)
今からなら、どう頑張っても限度額超えないしねん^^

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe