忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[482]  [481]  [259]  [480]  [258]  [479]  [257]  [478]  [477]  [256]  [255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜ☆

今日初めて110LVのカオス倒しました!!!
まだだったんかい!?って話ですがw
スコールのエアリアルのごり押しでやっと…です(感涙)
昨日も午前3時ごろまで頑張ってたんですが(アホw)カオスの3戦目で残りHP1から大逆転負け。悔しくてしょうがなかったので、リベンジできてすっきりw
もう二度とあのストーリーには手を付けないと思います。
100↑のキャラがみんなS過ぎるんだもん;;
アクション苦手な人向けじゃないにも程がある。
仕方ないですけどね;
源氏シリーズとコスモスのアイコンはあのストーリーをクリアしなきゃいけないので、やりこみ大好きな私にとっては、どうしても超えなきゃいけない壁だったんだ。。

ちなみにやっとスコールの他にも100を超えた子たちが増えました。
バッツ・エクスデス・ティナ・クラウド・セフィロス。
スコールを合わせてもまだ6人というw
多分↑の子達以外で一番高LVなのは、のばらで89Lvぐらいだった気がします。
のばら…何故かMYキャラスコールよりもランクが上なんですが、どういうことなの?ww(ランクssですw)

レポートもコスモス側は昨日、揃いました!現在は地道にカオス側を集めてます。
コロシアムでのプレイなので一番やさしい所でプレイしつつ、ついでに命石や変化の粉等を集めてます。
魔導船でみんなの最終武器用素材を集めなきゃいけないけど、さすがに使い慣れていないカオス側の人たちでいく勇気ないww
っていうか、スコール以外じゃ無理w
ブレイブブレイカー(違っ)な彼と二人三脚で頑張っていくわ!
遠距離戦と空中戦はごり押しするしかないですが…orz
続編を出す時はもっとそこら辺をカバーしてくれたら、泣いて喜びますよ~スク工ニさんw

もっと使いやすいキャラ(クラウドやジタン・ティーダ)でもっと進むはずなんですが、何故か相性が悪いらしく、派生がちゃんと出来ない(出せない)のです(泣)
私が下手なだけよね;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

唐突に HOME /(^O^)\

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe