忍者ブログ

ごたごた日記帳

自分のどたばたな腐女子的日常をぶつけてみたり…

[420]  [547]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置

しばらくの間、音沙汰なくてゴメンナサイ^^;
疲れがたまって、更新どころじゃなかったんです。


書きたい事はいろいろありますが、
逆にありすぎて何を書けば良いのか分からないですw

とりあえず、1番最近のことだと教習所卒業しました!
そして、今日免許センターいったら、本試験前に病院行けといわれました←
意識不明になりすぎだとw
んなわけで、明日は早起きして病院に行ってきます。


ついでに、報告しておくと23日テニミュのドリライを見てきますw
最後だもん、見なきゃでしょ!←←
新テニが面白くて、思わず1巻から読み直したぜww
最近の絵に慣れてしまっているせいか、非常に読んでいてつらかったですw
氷帝戦(1回目)あたりの絵柄が一番好みかも。
試合は、白石と不二の試合が美味しすぎると思うw
どっちにも負けて欲しくなかったなぁ…(無茶言うな)
手塚VS跡部も良いんだけどね…うん。
後、間にちょくちょく入る、テニスしろシリーズは神がかってるwww

キャラはやっぱり不二が大好き。
何でもそつなくこなす上に、流血試合は一回も無く(他のキャラは大体流血とかしてるよね?>菊丸除外)
美味しいとこをごっそり持っていくヤツでも愛してるぜb←
青学・四天・立海の親子組は特に皆愛でたくなるけどねw

そして、小春とタニシ様の活躍が楽しみな今日この頃…(全力でマテ


あれっ、ついでがついでじゃなくなってる件w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

発狂してきました☆ HOME 日にち変えればよかった(泣

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/09 雪瀬]
[01/22 雪瀬]
[11/18 みのる]
[10/24 高子]
[10/23 えんがわ]

最新記事

(03/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:
絵を描くこと・ゲーム以外の趣味もないし、特技にいたってはまったくない凡愚(笑)です。


現在、地球の裏側(ブラジル)で生活中。
おかしな時間帯の更新はそれゆえです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe